Search

スーパーヒーローの恋人ではなく、スーパーヒロインを演じたい!ハリウッド女優に変化?(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 女優のジェシカ・チャステインが、2016年作『ドクター・ストレンジ』への出演を断っていたという。その理由は、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)では、スーパーヒーロー役を演じたかったからだそうだ。

【写真】ジェシカ ひそかに第2子誕生…第1子に引き続き代理母出産?ナイスバディは変わらず

 ベネディクト・カンバーバッチがタイトルロールを演じた同MCU作品の原案・脚本を担った1人であるC・ロバート・カーギルによると、スコット・デリクソン監督はストレンジの元恋人クリスティーン・パーマー役にジェシカを希望していたそうだが、その役を受けてしまうと将来MCUでスーパーヒーローを演じることが出来ないと考えたジェシカは、そのオファーを断ったのだそうだ。その結果、クリスティーン役は最終的にレイチェル・マクアダムスのもとへ渡っている。

 ポッドキャスト『ジャンクフード・シネマ』でカーギルはこう話す。

 「面白いことに、ハリウッドでは男優達同様、女優達の多くもスーパーヒーロー役を演じたいと思っていることが明らかになってきました」

 「スコットもその状況に立たされたのです。『ドクター・ストレンジ』への出演話をジェシカ・チャステインに持ち掛けましたが『この作品は凄いものになりそうだし、出演してみたいとも思う。でもマーベル作品では、マーベルキャラクターになるチャンスは1度しか回ってこない。私はバレエで鍛えたし、本当にケープを着てみたい』って言われたんですよ。最もクールな断り方でしたね。彼女はスーパーヒーローになりたかった。ドクターのお相手ではなくてね」

 そんなジェシカはマーベル・コミックを原作とした『X-MEN:ダーク・フェニックス』で謎の女ヴーク役を演じているが、同作品は20世紀フォックス製作のため正式にはMCU作品には入っていない。(BANG Media International/デイリースポーツ)

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ハリウッド" - Google ニュース
April 04, 2020 at 09:30AM
https://ift.tt/2UZMrmU

スーパーヒーローの恋人ではなく、スーパーヒロインを演じたい!ハリウッド女優に変化?(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
"ハリウッド" - Google ニュース
https://ift.tt/2LtF2Z1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "スーパーヒーローの恋人ではなく、スーパーヒロインを演じたい!ハリウッド女優に変化?(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.