Search

新型コロナウイルス「アソコって思えばめちゃくちゃ汚いよね」→と愚痴をこぼす主婦。でも一番怖いのは・・・ - goo.ne.jp

2020/3/16 18:32

食事

『今回の新型コロナ拡大で改めてわかったことはなんですか?私は、普段どれだけ他人の飛沫をあびたり触ったり、飛沫がかかったものを食べたりしているかということ』といった投稿が掲示板にありました。これに対して「ビュッフェが好きだったのに、今回のコロナの件でそっかー、そうだったのか。と残念な気持ちになった」「野球場のジェット風船が禁止になったけれど、思えばめちゃくちゃ汚いよね」など同情する声が相次ぐ一方で「人間のほうがウイルスより怖い」といった声もありましたと「ママスタセレクト」が紹介しています。

世界中を騒がせている新型コロナウイルス。ママたちが改めて感じたこととは? | ママスタセレクト世界中を騒がせている新型コロナウイルス。ママたちが改めて感じたこととは? | ママスタセレクト

Let's block ads! (Why?)



"汚い" - Google ニュース
March 16, 2020 at 04:32PM
https://ift.tt/2UeINF4

新型コロナウイルス「アソコって思えばめちゃくちゃ汚いよね」→と愚痴をこぼす主婦。でも一番怖いのは・・・ - goo.ne.jp
"汚い" - Google ニュース
https://ift.tt/2FxWzf1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "新型コロナウイルス「アソコって思えばめちゃくちゃ汚いよね」→と愚痴をこぼす主婦。でも一番怖いのは・・・ - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.