Search

田中みな実、汚い靴下で自室に来る人に…/芦田愛菜「ギャル語も使います」 - ニフティニュース

9月も終わりにさしかかり、秋めいてきました。体がラクになってきたなと思っても、油断大敵。夏の疲れが一気に出てくるこの季節、温活や腸活にも気を配りたいですね。

 では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

◆?田中みな実が“モヤっ”とする人 汚い靴下で自室に…「自分でスリッパ持ってきてもらえないかな」

スポニチアネックス 9/23(水)ほか

 22日深夜放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ)に、田中みな実(33)が出演し、モヤッとする人についてトークしました。

 田中さんが気になるのは、「人の家に上がるときに素足で入る人」とのこと。工事などの業者さんが汚れた靴下を履いているときも、「スリッパ的なものを持ってきてもらえないかなって思ったりする」と、いい気分ではないのだそう。

 あるあるですよね。でも直接言ったらケンカになりそうで…。ここはおとなしくウェットシートでお掃除しときましょ。

◆?芦田愛菜 普段ギャル説に照れ笑いで返す「それな〜、ぴえん結構使います」

デイリースポーツ 9/22(火)ほか

 芦田愛菜(16)が21日放送の「しゃべくり007」(日テレ)に出演し、意外な一面を披露しました。

 世間では「初の女性総理を狙っている」とか、とにかく真面目なイメージがある芦田さん。でもプライベートでは、“それな〜”とか“ぴえん”とかのギャル語も使うのだそう。

 一方で、最近面白かった本に『ねじまき鳥クロニクル』(村上春樹)を挙げるなど、相変わらず安定感抜群の芦田プロなのでした。

 硬軟織り交ぜて、ひたすら好感度を上げ続ける高校1年生。ヘタに褒めようものなら、かえって失礼なほどに高貴であらせられます。

◆?妻夫木聡、勝負パンツは「勝負しすぎてすり切れて」

日刊スポーツ 9/23(水)ほか

 23日、「ハロウィンジャンボ宝くじ」の発売記念イベントがオンラインで開催され、CMに出演している妻夫木聡(39)と今田美桜(23)が参加しました。

 5億円当選したら、「家を建てたい」と即答した妻夫木さん。今年40歳を迎えるにあたり、真剣に考えたい“男のロマン”なんだとか。

 くじ当選のゲン担ぎも聞かれると、長年愛用してきた映画『ジョーズ』の勝負パンツがあるのだそう。そのこころは、「上手にできるように」との語呂合わせ。「勝負しすぎてすり切れてしまって、自分で縫ったりしていた」ほどに頼ってきたと話していました。

 クタクタになったサメを想像すると、微笑ましいですね。

◆?華原朋美「眉毛かきました」「今は健康」、口調「これが普通」…ネットコメにお返事

デイリースポーツ 9/22(火)ほか

 21日夜、華原朋美 (46)が自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し、ネットニュースに寄せられたコメントに対して返答しました。

 動画の冒頭で、ネットの指摘に反応して、眉を描いたことを明かした華原さん。まったりとした口調も、「これが普通なんですけど」と語り、いたって健康で元気だと説明していました。

 あの当時と意味は違っても、まだまだ“I’m proud”な朋ちゃんなのでした。

◆?泰葉が自身の新米イスラム教徒生活を報告「豚肉を食べないことで精一杯です」

東スポWeb 9/21(月)ほか

 泰葉(59)が21日に自身のブログを更新し、イスラム教徒になってからの生活についてつづりました。

 現在、パキスタン人男性と結婚を前提に交際している泰葉さん。「まだまだ新米のイスラム教徒で、豚肉を食べない事で精一杯です」としつつも、礼拝の仕方からコーランまで、勉強の日々なのだそう。

 ひとまず、お元気そうでホッとしました。

<文/沢渡風太>

Let's block ads! (Why?)



"汚い" - Google ニュース
September 28, 2020 at 01:09PM
https://ift.tt/3jf7Cfn

田中みな実、汚い靴下で自室に来る人に…/芦田愛菜「ギャル語も使います」 - ニフティニュース
"汚い" - Google ニュース
https://ift.tt/2FxWzf1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "田中みな実、汚い靴下で自室に来る人に…/芦田愛菜「ギャル語も使います」 - ニフティニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.