Search

自民党総裁選 カッコ悪い大人たちにど汚いもの見せられた|室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」 - 日刊ゲンダイ

『(前略)日本に、イジメはなくならない 何故なら、カッコ悪い大人を見ているから』(後藤田正純・衆議院議員・自民党

 これは9月15日の後藤田氏のTwitterでの言葉。もちろん、自民党総裁選のことをいっている。

 イジメ容認のカッコ悪い大人とは、自民党の議員たちのこと? それともメディアの人間のこと? 両方だよな。

 自民党総裁選、いやぁ、今回はカッコ悪い大人たちに、ど汚いものを見せられた。

 派閥のドンが地獄の鬼のように登場し、まわりを恫喝しながら、菅首相を推した。でもって、自分らの意に沿わない石破氏を最下位に貶めるため、票の横流しまで画策した。

 子分らは親分の意向に、疑問を持ったりしないのであった。嬉々として親分に従った。ほんとにイジメの構図だよ。

Let's block ads! (Why?)



"汚い" - Google ニュース
September 25, 2020 at 04:00AM
https://ift.tt/2G0Jtei

自民党総裁選 カッコ悪い大人たちにど汚いもの見せられた|室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」 - 日刊ゲンダイ
"汚い" - Google ニュース
https://ift.tt/2FxWzf1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "自民党総裁選 カッコ悪い大人たちにど汚いもの見せられた|室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」 - 日刊ゲンダイ"

Post a Comment

Powered by Blogger.