Search

【あの汚い新築現場のその後@大田区南六郷2-25】本当にこんな工事現場があり得るのか、と思うほ... - 犬伏秀一(イヌブシヒデカズ) - 自社

【あの汚い新築現場のその後@大田区南六郷2-25】

本当にこんな工事現場があり得るのか、と思うほど酷い新築現場をご紹介致しました。大田区各課や労基にもその所管する権能において改善するよう要請いたしました。が、若干は改善されたものの、相変わらずゴミだらけでした。

各法令には「現場の整理整頓」などという法律以前のことは書かれていません。汚い現場を指導する権限は役所にはありません。そこで、業者のHPのお問い合わせページに書き込みました。

「街の景色をつくるプライド」と書かれたHPには苦笑しましたが、行政指導より世界に会社の恥をさらされることが効いたのでしょうか。

昨日、私の不在時に業者の関係者らしき六人が事務所に訪れ、改善した現場写真をスタッフに見せて帰ったとの報告を受けました。名刺一枚置いていかなかったのは流石立派な会社です。

どんな風になったのでしょうか?怖いものみたさに今朝現場を見てまいりました。

わーーー❗️やれば出来るじゃん。

見違えました。

まあ、ほぼ竣工状態での改善は遅きに失しましたが、現場廃材やペットボトルを埋めて外構を作らないよう、お願いしますね❗️

この記事をシェアする

Let's block ads! (Why?)



"汚い" - Google ニュース
August 27, 2020 at 06:40AM
https://ift.tt/3hznrwz

【あの汚い新築現場のその後@大田区南六郷2-25】本当にこんな工事現場があり得るのか、と思うほ... - 犬伏秀一(イヌブシヒデカズ) - 自社
"汚い" - Google ニュース
https://ift.tt/2FxWzf1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【あの汚い新築現場のその後@大田区南六郷2-25】本当にこんな工事現場があり得るのか、と思うほ... - 犬伏秀一(イヌブシヒデカズ) - 自社"

Post a Comment

Powered by Blogger.