Search

吉沢亮の“汚ソックス”にマニア女子が妄想爆発!「手洗いするわ」 - めるも


 俳優・吉沢亮が、バラエティ番組でファンから“靴下”の差し入れが多いことを告白。その理由が、イケメンらしかぬもので話題を呼んでいる。

「吉沢は、3月24日に放送された番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。お笑いコンビ・鬼越トマホークが持ちネタである“ケンカを止めよう”を始めて、2人のどつき合いのケンカの仲裁に吉沢が入ったところ、鬼越が『うるせえな!靴下汚えの履いてるからってファンから靴下貰ってんじゃねえ!』と吉沢の秘密を暴露してしまったのです」(テレビ誌ライター)

“汚い靴下を履いている”という理由で、ファンから靴下をもらっていることをバラされた吉沢。「なんで知ってんだよ」と笑いながらもそれを認めた吉沢は、「私服で仕事をする機会があって、その時たまたまいつから履いてるかわからない汚い靴下履いてて、それが映っちゃって、すごくいい靴下が(ファンから)いっぱい届く」と白状したのだ。

すると、視聴者からは《すごくいい靴下おくりたい》《汚い靴下履いてる吉沢亮可愛くね?手洗いするわ》《“吉沢亮の汚い靴下”一体幾らの値がつくんだろうか》といった妄想コメントがSNSに多数書き込まれている。

「吉沢の“汚ソックス”告白は衝撃的でしたが、実は彼は数年前、もらって嬉しいプレゼントとして“靴下”と答えたことがあります。2016年1月13日配信の『NEWS ポストセブン』のインタビューで『最近は寒いから、靴下を履きます。履いたまま寝たいくらい。足元がすごい冷えるんですよ。あったかい靴下とかプレゼントされたら嬉しいですね』と答えています」(女性誌記者)

インタビューではさらに「靴下を履いた後は、ボーッとしてます。無駄な時間を過ごすのって、嫌いじゃないです」と、靴下への思い入れを述べている。ひょっとして、はき古した靴下を愛用するのは、彼の“靴下フェチ”のなせる業なのか? 「うちのガヤ」での告白によって、ますます吉沢の元に靴下のプレゼントが増えそうだ。

(窪田史朗)

Let's block ads! (Why?)



"汚い" - Google ニュース
March 28, 2020 at 09:07AM
https://ift.tt/2wz84lR

吉沢亮の“汚ソックス”にマニア女子が妄想爆発!「手洗いするわ」 - めるも
"汚い" - Google ニュース
https://ift.tt/2FxWzf1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "吉沢亮の“汚ソックス”にマニア女子が妄想爆発!「手洗いするわ」 - めるも"

Post a Comment

Powered by Blogger.