Search

和田アキ子、渡部建の会見に不快感「リポーターの質問がひどすぎる…渡部君も両方ダメだった」 - スポーツ報知

entertaiment-jouz.blogspot.com

 歌手・和田アキ子(70)が5日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・午前11時)に生出演した。

 番組では、多目的トイレなどでの複数の女性との不倫騒動で6月から活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)が3日夜に行った記者会見を報じた。

 和田は今回の会見を「見ましたけど、つらかった」と明かし「彼のやったこと、気持ち悪いよ、女性の私として」とした上で「申し訳ないけど、リポーターの質問がひどすぎる」と断じた。

 一方で渡部が先月18日に日本テレビ系「ガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない大貧民 GoToラスベガス24時!」(後6時半)の収録に参加したと報じられた件に「何も言えません」などとハッキリした説明ができなかったことから、「これは両方ダメだった。渡部君もはっきりしないし、プロの方もあれじゃあ、吊し上げみたいな、逃げ場のないように、本人がしゃべろうと思っても、あれじゃしゃべれない」と明かした。

 その上で「渡部が100パーセント悪いと思う。だけどかわいそうになってきて最後」と会見に不快感を覚えたことを繰り返していた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/36GxiOk
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "和田アキ子、渡部建の会見に不快感「リポーターの質問がひどすぎる…渡部君も両方ダメだった」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.