Search

Snow Man、初のバスツアーロケで究極の選択 初体験も満載の旅に - モデルプレス

entertaiment-jouz.blogspot.com Snow Manの初の冠配信バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(Paraviで毎週金曜夜に配信中)で、初めてのバスツアーロケを決行し、10月16日から3週連続で配信されることが決定した。
Snow Man(C)TBS
Snow Man(C)TBS
2020年6月から本格的にレギュラー配信を開始した同番組。「Snow Manがこの仕事をしたら給料はいくらなのか」「乙女ゲームの声優やキャラ弁当作りのセンスがあるのは誰なのか」など様々な企画を行ってきたが、今回はメンバー全員で初のバスツアーを敢行する。

Snow Man、ご褒美バスツアーでも究極の選択

今回もいつもと同じく、収録内容を全く知らされないまま現場に到着したメンバーたち。ラウールは「朝の4時起きって、まるで局のアナウンサーなみのスケジュールだ!」とぼやき、向井康二はどんよりしたあいにくの天気を前に「ちゃんと天気予報見といて!」と気象予報士の免許を持つ阿部亮平に突っ込むなど、早朝スタートのロケでちょっとお疲れ気味の9人。

しかしスタッフから「今回はご褒美バスツアーです。オフを楽しんでほしい!」と聞いてテンションアップ。早速ウキウキでバスツアーをスタートさせたメンバーだったが…。もちろん「それSnow Manにやらせて下さい」はそんなに甘い番組ではなく、今回は常に究極の2択が出され、少数派を選んだメンバーは楽しいプランに参加できないという仕組み。

9人全員で同じ気持ちになれば、みんなでご褒美にありつける!というのだが、果たして全員で仲良くご褒美プランにありつくことはできるのか?真夏のキャンプロケに続き、今回もSnow Manが初めて経験することが満載の旅に。“素”で思いっきりはしゃいだり、ボヤいたり…。また9人の新たな一面を垣間見ることができる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/37bjhJd
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Snow Man、初のバスツアーロケで究極の選択 初体験も満載の旅に - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.