Search

ハリウッドザコシショウ「配信番組をやることになったんすわ!」新作ものまね連発:北海道新聞 どうしん電子版 - 北海道新聞

 お笑い芸人のハリウッドザコシショウが、9月12日に『配信ザコシの珍棒JOCKEY』(後9:00)を配信することが決定。代名詞ともいうべき“誇張しすぎたものまね”新作をはじめ、おすすめ動画紹介、オリジナル企画などボリューム満載の2時間で笑いを届ける。

【写真】上沼恵美子やトミーズ雅の誇張ものまねをするハリウッドザコシショウ

 毎夏灼熱の下で繰り広げられる恒例のミニ単独ライブシリーズは、残念ながら新型コロナウイルスの影響で今夏開催されず。代わりに配信される冠番組は、ハリウッド軍団の仲間たちとスタジオからやりたいことだけを届ける。

 「配信番組をやることになったんすわ!」と意気込むザコシショウは、「単独でやる予定だった新作ものまねも、何連発かやりますわ!好評なら定期的にやっていくんで、ぜひぜひでおねます〜すわ!…は?形変えてしまうぞ(長州)」と得意のものまねネタを交えながらアピールする。

 出演者はザコシショウのほか、錦鯉、キャプテン渡辺、野田ちゃん、チャーミングじろうちゃん、松本りんす(だーりんず)、桐野安生、ゆっくんちゃん(※変更になる可能性あり)。

 チケットは2000円(税込)、アーカイブ映像では、ザコシショウDVDから選りすぐりの映像(約60分予定)も合わせて公開(9月19日 午後11:59まで)。漫画家・ポテチ光秀氏によるザコシショウのイラストを全面にプリントしたT シャツ、ポストカード、DVD も特設サイトで販売される。

●ハリウッドザコシショウ コメント
う゛ぇ〜んう゛ぇんう゛ぇ〜ん、わっはっはー!(爆)どうも珍棒万力挟みの助です。それは嘘でしてハリウッドザコシショウです。
いやーまだまだスーパーコロナだね。コロナはよおわってほしいですよね、ホントコロナ、コロナゴロナゴロナゴロナゴロナ…BOMB!!(爆発)
つーことで、今年は安全面を考慮して、残念ですが、単独ライブは中止なんすよ。しょんぼり…
でも、なんかできねえかなと考えた結果、なんと、配信番組をやることになったんすわ!番組名は「配信ザコシの珍棒JOCKEY」。
単独でやる予定だった新作ものまねも、何連発かやりますわ!好評なら定期的にやっていくんで、ぜひぜひでおねます〜すわ!
…は?形変えてしまうぞ(長州)

【動画】ハリウッドザコシショウが衝撃のメジャーデビュー…『きみに満足』MV篇公開
【写真】福原愛選手の誇張モノマネを披露したハリウッドザコシショウ
ケンコバ&ザコシ、緊縛で『キン肉マン』名シーン再現 撮影に14時間
ハリウッドザコシショウ、R-1特需で収入200倍 先月末に双子も誕生
ザコシショウ「家ではバカ暗い」 ハイテンションの秘訣は“切り替え”

oricon news

Let's block ads! (Why?)



"ハリウッド" - Google ニュース
August 21, 2020 at 02:30PM
https://ift.tt/2Qeszu0

ハリウッドザコシショウ「配信番組をやることになったんすわ!」新作ものまね連発:北海道新聞 どうしん電子版 - 北海道新聞
"ハリウッド" - Google ニュース
https://ift.tt/2LtF2Z1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ハリウッドザコシショウ「配信番組をやることになったんすわ!」新作ものまね連発:北海道新聞 どうしん電子版 - 北海道新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.