Search

あいみょんが水卜麻美アナに“お蔵入り楽曲”の仰天事実を告白「汚いとかじゃない。法を犯している」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
あいみょん

あいみょん

  • あいみょん

 シンガー・ソングライターのあいみょん(25)が12日、日本テレビ系「スッキリ」に出演。お蔵入りしている楽曲について歌詞が「法を犯している」と衝撃の理由を告白した。

 あいみょんがメジャーデビューする前からお世話になっていた東京都の老舗ライブハウス「渋谷La.mama(ラママ)」で、あいみょんのファンである日本テレビ・水卜麻美アナが対談した様子を番組で放送。月に約10曲制作し、約400曲のストックがあるというあいみょんに水卜アナが「(表に)一生出てこない曲もあるわけですか?」と問いかけると「あります」と即答し、こう続けた。

 「基本的に思い付いた言葉が全てなので歌詞も書き直さないんですよ。この言葉はリリースできないって言われても…」。歌詞にリリースするには厳しいフレーズが入っても、気にせず楽曲を作りきってしまう性分のため、お蔵入り楽曲も多いことを明かした。水卜アナが重ねて遠慮がちに歌詞の問題点について「汚い言葉ですか、下ネタですか」と問うと「汚いとかじゃない。法を犯している」とあっけらかんと予想外の衝撃回答。リリースできなかった楽曲の曲名が「ココア」だと明かされると、水卜アナはとても法を犯しているとは思えず困惑した。「今浮かんだのは家族で聞ける感じの曲」。曲名と歌詞の実体が合致しないと混乱しながら訴えると、あいみょんから曲を「送りますよ」と言われ歓喜していた。

Let's block ads! (Why?)



"汚い" - Google ニュース
August 12, 2020 at 11:39AM
https://ift.tt/2DL5qwD

あいみょんが水卜麻美アナに“お蔵入り楽曲”の仰天事実を告白「汚いとかじゃない。法を犯している」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"汚い" - Google ニュース
https://ift.tt/2FxWzf1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "あいみょんが水卜麻美アナに“お蔵入り楽曲”の仰天事実を告白「汚いとかじゃない。法を犯している」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.