Search

ケリー・ワシントンが、ハリウッドが未だに「白人中心の世界」である理由を語る - ハーパーズ バザー・オンライン

  • カルチャーサイトLAistのポッドキャスト『Hollywood: The Sequel』の最新エピソードで、ケリー・ワシントンがハリウッドの多様性の問題について語った。
  • 「私たちは多様性を実現するよう全力を傾けていると言うけど、何からの多様性? 私たちは今だに白人中心で、それを一番重要なものとして、その周囲に多様性を求めている」と、彼女。
  • 警官の残虐性や黒人に対する組織的人種差別に抗議するデモが毎日アメリカ全土で繰り広げられているなか、この会話がなされた。

ハリウッドが、白人の物語を対象としているのは明らかだ。『リトル・ファイアー〜彼女たちの秘密』の出演女優ケリー・ワシントンが、カルチャーサイトLAistのポッドキャスト『Hollywood: The Sequel』の最新エピソードで、エンタメ業界における悪名高き多様性の問題について議論した。『People』によると、現在起こっているムーブメントから何を期待しているかと聞かれたワシントンは、「私たちが自分自身を見つめて向上すること」と、返答。「私たちは多様性を実現するよう全力を傾けていると言うけど、何からの多様性? 私たちは未だに白人中心で、それを一番重要なものとして、その周囲に多様性(ダイバーシティ)を求めている。あるいは、包括性(インクルージョン)と言うけれど、まだ見え隠れしている。つまり、私たちは未だに特定の人々を中心に動いていて、他にほんの一握りの人たちを仲間に加えているだけ。見直す必要のあるものがたくさんある。簡単に言うと、(ムーブメントから)良いことがたくさん生まれて、お互いを見つめることができて、お互いのための場所を作る勇気を持つことができたらいいなと思っているわ」と、語った。

また、彼女は、多くの人が構造的な人種差別があるという現実に気づき始めているとはいえ、そんなことは決して新しいことではないと思っている人もいると加えた。「この数週間、黒人にとってそれほど大きな変化はないわ。反応には違いがある。このムーブメントで表されている感情は天啓のように思われているけど、私個人はそんな風には感じていないの」

This content is imported from Instagram. You may be able to find the same content in another format, or you may be able to find more information, at their web site.

「天啓が示された瞬間ではないけれど、私の周りの人々には天啓があったのを私は見ている。黒人の命のために世の中がさまざまな方法を示してくれたことに感謝しているけれど、こういうことはずっと現実にあったわ。こういうレベルの危険や怒りや恐れ、おそらくトラウマや安全性の欠如。黒人のアメリカ人が誕生して以来、これはずっと黒人のアメリカ人の現実だったのよ」と、続けた。

ムーブメントで示されている怒りは、彼女にとっては新しい感情ではないとはいえ、今回のムーブメントは「どこか違うように感じる。どの業界で働いているかに関わらず、自分たち自身を積極的に見ようとしなければいけない」とも。

また、いまの状況下では、消極的になることは許されないと言い、「人種差別主義者でないだけでは不十分だということに人々は気づいていると思う。私たちの制度は人種差別の構造の上に作られ、私たちの国は、"黒人のアメリカ人の存在が占める割合はほんのわずかに過ぎない"と決めつけて建国されているのだから、"人種差別主義者でない"だけでは十分ではなく、私たちは積極的に"反人種差別主義者"になる必要があって、その思いは、私たちはみな、人間としての権利をフルに持って当然だという深い理解から出てくるものでなくてはいけないと思うの」と、彼女。

「すべての命が大事。でも、反人種差別主義の社会に生きることを受け入れることで、私たちは黒人の命が大事であると支持する。人々がようやくそれを理解したのだから、公的機関がそのことを理解する必要がある。個人間の関わりだけじゃなくてね。こういった会話をディナーのテーブルや教室、政府の高レベルのシステムでもすることが重要。システムは人々の安全を守るために作られているのだから」

「私たちは自分自身に、誰を市民とみなし、誰を敵と見なすのか、あらためて問う必要がある。今回の新たな天啓が、私たちの心や頭だけでなく、制度的慣習を転換するものになることを願っているわ」と、語っていた。


Translation: Mitsuko Kanno From Harper's BAZAAR.com

This content is created and maintained by a third party, and imported onto this page to help users provide their email addresses. You may be able to find more information about this and similar content at piano.io

Let's block ads! (Why?)



"ハリウッド" - Google ニュース
June 25, 2020 at 01:43PM
https://ift.tt/31fTlJa

ケリー・ワシントンが、ハリウッドが未だに「白人中心の世界」である理由を語る - ハーパーズ バザー・オンライン
"ハリウッド" - Google ニュース
https://ift.tt/2LtF2Z1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ケリー・ワシントンが、ハリウッドが未だに「白人中心の世界」である理由を語る - ハーパーズ バザー・オンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.