Search

武井壮、驚く 「汚い言葉で絡んだら即ブロック」投稿が29万超いいねの反響 - デイリースポーツ

 タレントの武井壮が30日、ツイッターを更新し、自身のツイッターに「汚い言葉」で絡んできたアカウントは「即ブロック」とつぶやいた投稿が29万超えのいいね!がついたことに驚きの声を上げた。

 武井は27日に「汚い言葉で絡んできたアカウントは即ブロック」と宣言。その理由として「オレが悪口を言われたく無いとかではなく、少年達もたくさん観ているのでそうした『汚い言葉』を見せたくないし、そんな言葉を会ったこともない人間に使うことが当たり前の行為だと子供達に思わせたくないからです」と理由を説明していた。

 この投稿は反響を呼び、30日午前10時30分現在、29万を超えるいいね!がつけられている。武井は「すごい反響になったなあ。。みなさんいろんな思いはあるだろうけど、オレはそんな風に生きていこうと思います。。」と投稿。そして「29万いいね、て。。。」と驚きをつぶやいた。

 武井のツイッターは、最近では26日投稿の「こんな時だからこそ悪口を言わない」とのつぶやきが5万4000件超えのいいね!となっているが、通常の場合のいいね!は3桁から4桁程度。29万超えは突出している。

Let's block ads! (Why?)



"汚い" - Google ニュース
April 30, 2020 at 08:49AM
https://ift.tt/3f61nZS

武井壮、驚く 「汚い言葉で絡んだら即ブロック」投稿が29万超いいねの反響 - デイリースポーツ
"汚い" - Google ニュース
https://ift.tt/2FxWzf1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "武井壮、驚く 「汚い言葉で絡んだら即ブロック」投稿が29万超いいねの反響 - デイリースポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.