Search

「汚い…」「暗い…」10代の部屋の悩みを解決!(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース

10代向けのラジオ番組、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」。4月23日(木)の放送では、パーソナリティのさかた校長とこもり教頭がこの日の報告と、部屋に関するお悩みに答えました。

こもり教頭:校長! 今日はなんか正装ですね?

さかた校長:いやいやいや……まぁそうでしょ!

こもり教頭:火曜日がタンクトップ、水曜日が「ONE PIECE」の青キジで、3日連続でコスプレって大変じゃないですか?

さかた校長:いやいやいや……これはコスプレじゃないんだよ。

こもり教頭:また~!

さかた校長:今日の授業のことを考えたら……正装でしょ!? 久しぶりにおでこを出してるわ。

こもり教頭:僕も、久しぶりにおでこを出している校長を見ましたよ(笑)。

さかた校長:うん。やっぱこういうときは、“七三”だからさ。

こもり教頭:じゃあ今日は、その七三のために一日を費やしたんですか?

さかた校長:そんなわけなくない?

こもり教頭:(笑)。

さかた校長:今日は机と椅子が届いたので、部屋を模様替えして作業しやすくしました。

こもり教頭:僕も、今日は超忙しかったんですよ。

さかた校長:何!?

こもり教頭:「あつまれ どうぶつの森」のアップデートが入っちゃって、新機能搭載と新しいキャラが増えて大変!

さかた校長:いやいやいや……(笑)。

こもり教頭:あつ森ユーザーのみんな! 今日、大変だったよな!?

さかた校長:あつ森の話されても、わかんねーんだよなぁ。

こもり教頭:アップデートして、博物館を増設して、新しいキャラも来て……みたいな。あとねー、金利が下がったんですよ。

さかた校長:いや、知らないのよ……。

こもり教頭:今日から金利が0.5%になっちゃった。

さかた校長:株みたいなものもあるの?

こもり教頭:ありますあります!

さかた校長:すご! そうなん!?

こもり教頭:英才教育ゲームですからね(笑)。

さかた校長:そんなに身になるやつなん?

こもり教頭:そうですよ!

さかた校長:なるほどな……。

こもり教頭:だから、僕は一日大変でしたね。

さかた校長:まぁ各々の過ごし方がありますけど、やっぱり僕らの一日は夜10時からですから!

こもり教頭:間違いないですね。

Let's block ads! (Why?)



"汚い" - Google ニュース
April 24, 2020 at 05:50PM
https://ift.tt/2zstDpb

「汚い…」「暗い…」10代の部屋の悩みを解決!(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
"汚い" - Google ニュース
https://ift.tt/2FxWzf1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「汚い…」「暗い…」10代の部屋の悩みを解決!(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.